今日は大阪でラジオ生放送などさせて頂きました!



チェックしてくれたかな?



明後日アルバムリリース!



ついに来たぜよ



_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2868.JPG



Q和哉くんのブログみた??笑
A見ましたよ…
あれね、楽屋の机に置いてあった彪馬の携帯に毅くんと写真撮って遊んでて
それであの動画も撮ったんですよ
そしたら彪馬が和哉に送ったっていう物語です



Qなんのピザが好きか教えてください!!
Aマルゲリータかな



Q山形新幹線つばさ乗ったことありますか??
Aないです



Q大和西大寺駅に展望デッキあるの知っていますか?
A知ってる
めっちゃ行きたい



Qひょうまくんの手のプニプニと壮吾くんのほっぺのモチモチはどちらが柔らかいですか??
Aんー彪馬の手もすごいプニプニだからねぇ〜
どっこいどっこい



Q最近電車に課金しましたか?
A1月にあずさに



Qそうごくんは観覧車好きですか?
A嫌いではないです
大阪駅の近くの観覧車乗りたい



Q Osaka Metoroで行ったんやけど中央線って途中地上出るやん、地下鉄やのに地上でることってよくあること?
A結構ある
大阪だと御堂筋線も地上に出るし、
東京だと東西線はガッツリ地上走るよ 



Q山手線の始発ってどうなってるの?
何本かの電車が違う駅から一気に動くの?
それともほかと同じ感じでどっかに車庫あって、1つの駅から1本出ていくの??
A始発は大崎、池袋から沢山出てて
田町始発も数える程だけあったと思う



Qパエリアと彪馬くんどっちが好きですか?
Aははは
パエリアは普通に美味しいから好き



Q壮都高速鉄道オリジナルのICカードは
「 SOGOKA 」にしますぅー??
AそれだとSUGOCAに似ちゃうからなぁ
検討中です



Q電車って全長何mなの?
A1両の長さは20mとか18mとか
新幹線だと25m



Q大阪の知ってる駅5個さあどうぞ
A大阪、新大阪、京橋、淀屋橋、天王寺
メジャーなとこで攻める



Q今日も隣に彪馬くんいますか?
Aいいえ



Q壮都高速鉄道にはグリーン車ありますか?二階建て車両もある??
Aただいま構想中の空港線にはないですね
今後作る予定ですけど
グリーン車って名称は使わないかも



Q山形の茂吉記念館前っていう駅知ってますか?🚃🚋💭
Aかみのやま温泉の隣で合ってたかな?



Q彪馬への愛は負けません❗️
Aこれ質問!?w



質問は常時募集中ー



今日の鉄道336番線



_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2867.JPG



新快速と観覧車



この観覧車乗りたい