さてさて



明日は福岡でござんすよ



その次は大阪ですよ



あげあげ



_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2462.JPG



Q壮吾くんちゃんと黄色い線の内側まで下がらなきゃダメだよ????
Aもちろん



Qテスト勉強頑張れる一言お願いします
A出発だぁ
頑張れ!



Q壮吾くんバニラアイスかチョコアイスどっちが好き???
Aバニラかな



Q電車って犬OK?
Aケースに入れれば大丈夫だったと思うけど
一応確認してみてくださいな



Qディズニー以外で彪馬と2人で出かけたことある?
A普通にある



Q壮都高速鉄道に就職したいのですが、どうやったら就職できますか?
Aそうそう、新卒募集ね、それもやらなきゃ
うちの本社に電話してください←どこだよ



Q丸ノ内線の新型車両乗りたくて8本も逃したのに乗れなかった(´×ω×`)どのくらいのペースで来るのかなあ…??
Aまだ営業運転始まってません
明日23日から乗れます



Q長野新幹線 E2系あさま って知ってますか??今はもうあの車両走ってなくて、あの色がすごく好きだったし沢山乗ってたからもう見れないのが今でもほんと残念😣しかも、「長野新幹線」って名前が無くなっちゃったのほんとショックなんです!!壮吾くんは乗ったこととか見た事ありますか??
Aそう、
長野に前に行った時はE7系の試乗会の時で
その時長野までE2のあさま乗りました
大宮の次が上田でめっちゃ速かったな
寂しいよね
ピンク帯のE2もあとどれくらい走るかな?



Q前回の彪馬くんとのディズニーで、壮吾くんはミニー、彪馬くんはミッキーのカチューシャをつけていましたが、どうやって選んだんですか?
A流れですよ。そういう感じ



Q素朴な疑問なんだけど電車とツーショットとるのは恥ずかしくない?
Aこれが恥ずかしくないんですよね
みんなも撮ってみては?



Q大阪に来た時に乗りたい電車ある?
A近鉄、阪神、南海、大和路快速、関空・紀州路快速



Q壮吾プロデュースのパスケースは自分でも使う?
Aもちろん
みんなも使ってね



Q武蔵野線って10両だよね?毎朝東川口あたりで駅員さんに閉まる時押されて、詰め込まれてて、15両にしたいって思うんだけど。
難しいのかな?
A武蔵野線は8両なんですよ
結構混みますよね、ラッシュ時は
両数増やすとホーム伸ばしたりしなきゃなんでそう簡単にはいかないですね



Q最近なんでやろねっていう言葉の使い方壮吾の中で流行ってるんですか?普通、なんでやろうねって言うのになんでやろねって言うのには壮吾なりの理由があるんですか?
Aわからん
たしかにめっちゃ使ってるかも
なんでやろね



Q電車の顔を撮るために駅とかホームをダッシュすることってある?!
Aいや、ないです
危ないわ



質問は常時募集中ー



今日の鉄道333番線



本日京王線ダイヤ改正です



_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2461.JPG



朝も京王ライナーが走るんですよ



おはよう新宿。