おはよう

どうも、玲於です

迷える子羊達よ、よくぞこの胡散臭いタイトルのブログに来ましたね

それでは早速みなさんのお悩みに答えていきたいと思います。


Q.お菓子作りをするといつも失敗するのですが、失敗しないコツなどありますか?🤢
シフォンケーキを作りたいのですがいつもホットケーキのような仕上がりになって困っています、、、(泣)

A.分量や混ぜ方、または焼き方などに問題があるのでは?実際に見てないからわかりませんが、お菓子を作る上で力を入れてやりすぎてはいけません。リラックスしてもう一度不備がなかったか考えましょう


Q.会いたい人に会いたいと上手く伝える方法を教えて下さい…

A.…会いたいと言いましょう


Q.じゃがアリゴをジャガビーでやったら
ただの芋とチーズになりました。
どうしたら美味しくなりますか?

A.じゃあじゃがりこでやれよ!笑


Q.ずっと第一志望合格を目指してきて、そこに行きたいっていう気持ちが強いので浪人も考え始めています。でも浪人してもう1年頑張れる自信もないです。
今はまだ勉強しなきゃいけないのに、考えることが多すぎてどうしたらいいか分かりません。玲於くんの言葉が一言でいいので聞きたいです。

A.あくまで僕の考えですが、大事なのは自分がその大学で何を学びたいか、そして後悔しない道を選ぶことだと思います。その大学じゃなければいけない理由を今一度考え、その結果やっぱりここがいい!というのであればその時にまた頑張ればいいと思います。それと妥協というのは悪いことではないです。今は妥協という言葉で表現してても通り過ぎた後は選択肢のうちの1つだったんだって気づく事もあるし、その大学に入って学ぶはずだった事以上に他の大学で学べば自分のためにならないことはないはず。きっと何を選んでも簡単な道はないと思いますが、俺は応援しています


Q.玲於くんに会うまでにどうしても痩せたいんですけど、即効性のある筋トレや身体を絞る方法教えてほしいです~

A.痩せたいと思ってる女性はランニングマシンや腹筋、ヒップアップを行うと良いですよ。あとはプロテインなどを飲むとより効率的になります!モデルさんとかが良くやっているとトレーナーさんから聞いたので間違い無いかと。


Q.しんちょーがのびませんっ!

A.俺に言うな


Q.彼氏持ちの友達が増えたんですが私も彼氏作った方がいいんですかね…玲於くんはどうおもいますか?

A.無理に作らなくていいんですよ?独り身最高じゃないですか?バレンタイン?クリスマス?かー(・Д・)ぺっ!!( ゚д゚)


Q.運命とは何ですか?

A.運命とは、 人間の意志をこえて、人間に幸福や不幸を与える力のこと。あるいは、そうした力によってやってくる幸福や不幸、それの巡り合わせのこと。 人生は天の命によって定められているとする思想に基づいて考えられている、人の意思をこえて身の上に起きる禍福。 将来のなりゆき。 命運とも。 ウィキペディア


Q.Vtuberの話なんですが、「葛葉」っていう方知ってますか?是非見てほしいです!!

知っとるよ〜ド葛本社とか面白いよね笑
深夜三傑RKSおススメだよ


以上!

あ、コメント多かったから次回もやるね



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1992.JPG
今日は宮城じゃい、騒ぐぜ〜い

そんじゃまたな〜