明日からリリイベや



初日は仙台!



新曲もやったりやらなかったり、、、



お楽しみに☺



Q地下鉄の魅力は??
A見えないとこ
地下にはまだ知らないセカイが広がっている
普段営業列車が走らない線路もあるのでね



Q香川の鉄道について
Aサンライズ瀬戸で行きたい
今治からいしづちで高松まで乗ったことはあるので
ことでんとかJRの普通列車にも乗りたい



Q生まれ変わったらどの電車になってみたい?
Aんー総武線かな
東西線と直通してて運命共同体だし
仲良いからいちゃいちゃしたい



Qメンバーの家にお泊りしたことある?
Aないです



Q大雪の時に動く雪かきする電車みたいなのってなんて言うんですか?
Aラッセル車です
豪雪地帯で会えますよね



Q玲於くんと和哉くんとE4系、誰が1番ガタイいい??
A E4系w



Qディズニーの35周年のモノレール見ましたか!
A見てない!
舞浜着くとき京葉線の放送でちゃんとリゾートライン乗り換えって言うからねぇ
乗りたいね



Qうち、船橋がつく駅名は全部言えるんだけど、壮吾くんは言える??😏
A船橋、西船橋、東船橋、南船橋、船橋法典、船橋競馬場
あとは京成船橋?
抜け漏れあったら教えてちょ



Q好きな果物は何ですか?
Aマンゴー、もも



Q京浜東北線だとどの駅が一番好き?品川以外で!
A桜木町かな?
でも赤羽とか横浜も好きだな



Q広島の鉄道といえば?
A黄色の115、117、赤の227、路面電車



Q今までいっぱい質問してるけどこれからもいっぱい質問していい??
Aもちろんです!お願いします



Q彪馬君に乗せてあげたい電車は!
A京王ライナー
癒して欲しい
京王電鉄さん、お願いします



Qサイン会ってタメ語で話しても大丈夫?
A大丈夫!
どちらでも楽な方でいいですよ



Q今度、鉄道の旅(一泊二日)に出かけるとしたら、メンバーの誰と行きたいですか?
A洸希と温泉旅行かな



Q寝れないときってありますか??
Aこれがね、ないんすよ
俺一度寝ると一回も起きずに朝を迎えるんよ



Q田都で好きな駅は?
A二子玉川、溝の口



Qららぽ立川立飛行くのにモノレールに乗ってから凄くモノレールにハマってしまった他の所のモノレールにも乗りたいのですがオススメのモノレールとかありますか?
Aこれはね、
東京モノレールね
一回乗って欲しい
風景も楽しいし
非日常体験ができる



Q壮吾くんは ’’S-TRAIN’’ に乗ったことありますか??今目の前に止まってるので気になりました!!!
A乗ったことはないけど渋谷で見かけたことはある
なかなか時間帯的に乗れず
いつも乗りたい乗りたいと思いが募るばかり



Q質問じゃないけどTBSっていう訳語わかりますか?
Aんーわからん
山形新幹線つばさやん



Q電車以外の質問よりやっぱり電車の質問優先?
Aそんなことは全くないです



Q今博多⇄新大阪でハローキティちゃんの新幹線走ってるの知ってる??前あったエヴァの新幹線と違ってすごく可愛い新幹線になってるから壮吾くんにもぜひ乗る機会あれば乗って欲しい!笑
A乗りたい!
動画では見たんだけどね
結構可愛い内装だよね



Q1週間何してもいいよって言われたらなにする?
A旅行



Q彪馬くんは、壮吾くんのほっぺだけでなく、手もぷにぷにだと言っていましたが、自分ではほっぺと手のどちらの方がぷにぷにだと思いますか?
A絶対ほっぺ
手は彪馬の方がプニプニだよ!



Qあれから壮都高速鉄道はどうー?
Aほとんどやれてません
3月の開業に間に合うのか



質問は常時募集中です!たくさん送ってください!



今日の鉄道329番線



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1993.JPG



総武線209系



残り1本になったらしい



いい音なんだけどなぁ



寂しい