_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1736.JPG
ちゃおっす

和哉っす



おかえり彪馬

おつかれ彪馬

楽しもう彪馬

頑張ろう彪馬

愛してるぜ相棒

とりまおつかれ







質問返す

サクサク行こう




Q.スマブラで好きなキャラは?

スイッチはやってない
1個前のやつだと、マルスとガノン




Q.人生においてどちらかを選択しなければいけなくなった場合和哉君なら何を1番に考えて選択しますか?

自分が今何すべきか
どちらを選んだら、明日、1ヶ月後、1年後に理想に近づけてるか




Q.和哉の無音Tik Tokみたい〜

え?なに?馬刺し?(難聴)




Q.香水今何使ってる?

今のは教えない〜笑笑
代わりに前使ってたやつ教えるね!
オゥパラディっていう、オーガニックの商品取り扱ってるところのやつ
「パルファムオゥパラディfleur」ってやつ
女性も好きな感じやと思う



Q.和哉くんが言うとなんでも納得出来るのはなんで?

こじつけ能力が高いから




Q.この世で一番怖いものは?

金欠




Q.最近調子どう?

アバウトすぎわろた




Q.松村さんはチーズハットグとかじゃがアリゴとか流行りの食べ物食べる派の人ですか?興味無っ、っていって食べない派の人ですか?

確実に後者(ハライチさんみたいな言い方)




Q.どうしたらそんなに誤字力あがるの、、
今高3なんだが中2の松村和哉に負けてる自分..(笑)

もう貴方は誤字力高いはず
俺は低いがな笑笑(喧嘩売ってる)




Q.SKY-HIとSALUの渋谷サイファーやばくない??(古くてごめん

俺ら2人いりゃ終わらない〜




Q.小さい宝箱と大きい宝箱あったらどっちを選びますか?

んなもん信用できるか!
どっちも開けません!!




Q.知哉くんが可愛いな〜って思う
女子の仕草を!教えて下さい!

知哉ってやつに聞いてくれ!




Q.和哉くんなりの〇〇説は?

迷路よりも新宿駅の乗り換えの方が難しい説

ポケモンのタイプの相性、現実でやったら割と意味わかんない説




Q.自分の身長についてどう思う?

身長でステータス決まんない
筋肉は体動かす上で嘘をつかない
これがこじつけ能力



Q.今年の超個人的な目標

男性ファンめっちゃ増やす




Q.自分の夢を否定されました、、どうすればいいですか?

否定されないぐらい努力する。言動には行動がついてまわるぞってなんかのキャラが言ってた気がする




Q.韓国アーティストで一番好きなのは?

ダントツBIGBANGさん
個性立ってるし。何よりスター性ですね。




Q.口悪い、肩幅広い、顔怖い、第一印象怖がられる、とか色々和哉くんと共通点多いんですけどこれはもう兄弟になるべきですか?

サブリミナルディスってやつか






あい!

こんな感じでどーやろか

ではでは

ちゃおちゃお〜