彪馬、おかえり!お疲れさま!



大変だったよね



本当に頑張ったと思う



僕らもずっと会えなかったんでね



明日久々に会います



ゆっくり休んで日曜から頑張ろうね!



Q壮吾くんが1日だけ駅員さんになるとしたら、どこの駅の駅員さんしますか??
Aんー東京メトロがいいな
東西線で茅場町、日本橋
日比谷線で六本木



Qスーツさんの好きなところ
A好きなとこというか、尊敬しているとこだけど
トーク力、行動力
今日のNHKのクロ現に出たらしいです
録画したので今度見ますね



Q壮吾くんが1番興奮する時ってどんな時ですか!
A駅で電車が入ってくるとこかな?
自動放送流れて
電車入って来て
その時に駅員さんのアナウンスと接近メロディが流れるともうやばいね



Q質問っていうか相談に近いんやけど、私の使ってる線の電車はしょっちゅういろんな理由で止まったり遅れるねんけど、そういうときにイライラしない方法みたいなんない??というか遅延したことに同情できる?
A鉄道側に非がなければ激しく同情する
天候、災害とかね
でもいろいろありますよね、やっぱり
俺はよく電車と話すけど
故障とかなんかはインフルエンザだと思えばいい
インフルだったら普段通りにはいかないですよね
そんな感じです



Q洸希くんと2人暮らしするなら家事の分担はどうなりそう?
A2人とも何もできなさそうw
俺は料理したいかな?楽しそう
掃除と洗濯は洸希にお願いする



今日の鉄道327番線



今日乗った半蔵門線



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1735.JPG



東武30000形



こやつが来るとはね



何気に東武で一番これが好き説