ちゃおっす

和哉っす

ストライク洸希



自撮りつかれるから何日かに分けてボウリングの動画を使ってくスタイル笑笑



洸希罰ゲームおつかれ

今日、彼に聞いたところ

「あれマジで50テイクやったから!!」

と言っておりました

やかましいですね





てなわけで質問募集しよ

質問&リクエスト&お悩み相談コーナー

はい、ルールはいつも通りです

ルール書いてなかったのが悪いって言われちゃうとあれなんで、ちゃんと書きます笑笑


〜ルール〜

1つのコメントにまとめてくれ

2/13 23:59まででよろ

ランダムじゃなくて、全部読んだ上で、俺が答えたいやつ答えるってやり方

選ばれなくても文句言わない

他のメンバーのこと聞いてきても、多分答えません笑笑

そいつに直接聞いてねんって話なんで笑笑


リクエストに関しては、あまりにも時間を必要とするのは出来ん

例えば、「颯くんみたいに振り付け講座やってー!」とかね


お悩みは、めちゃくちゃ重い系じゃなきゃなんでもおっけぇ

俺が上手く処理しきれないとせっかく相談してくれたのに悪いんで


ま、結局全ては俺の気分ってことなんで

ありのままで書いてくれや


毎日更新が4月いっぱいまでなんで、毎日更新松村の最後の質問コーナーになる説が浮上



ではでは

ちゃおちゃお〜