_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1634.JPG



さあ次の週末からリリイベや



楽しみんみんぜみ



Q電車の中でジャンプしても同じ位置に着地できる仕組み未だにわかりません!!!!!!!
A慣性の法則ですね



Q元気、勇気、洸希、
一番大切なのはどれですか??
A洸希



Q0系100系300系500系700系N700系だったらどのお顔が好み?
A300かな、700も好き
500は絶対モテる、あれでおちない人はいない



Qバレンタインの日に受験なんだけどその日に好きな人に告るべき??
ちなみに相手は塾の人だからその日で会えるの最後😢
Aまあそうだと思う
もう会えないかもしれんし
とはいえ
そんなの頭ではわかってても言えるもんじゃないわな
でも伝えなきゃね伝わらん
何語ってんだかw



Q電車以外に飛行機とか、新幹線には興味ないんですか?
A新幹線は電車なので興味あります
飛行機もないこともないです
ツアーで乗るようになってから興味わいた
鉄道ほどではないが



Q壮吾くんのほっぺっていつから彪馬くんにぷにぷにされてる??
A大昔から
スパドラの結成からの年月≒プニプニ歴的なww



Qすぐ遅延する電車と滅多に遅延しない電車ってなんの違いがあるんですか?
A直通が広範囲に渡っているとかだと遅延が多かったりするね



Q壮吾くんは、North Faceとadidasとナエキとプーマとヒョーマなら、どれが好きですか?
Aヒョーマ



Qラインライブで後で昼ごはん食べにくってゆっとったけどこうきくんと2人で行きましたか??
A行ったよ
牛丼2人で食べた



Q山形県の名物、さくらんぼが名前に入っている駅があるんですけど知ってますか??
Aさくらんぼ東根



QNHKの鉄オタ選手権 観てますかー?
A観てます全部観てます



Qこどもの国線知ってますか?
A知ってる
牛電車



Q質問!というか、クイズです!
関西の難しい駅名読めますか〜〜?
放出、住道、我孫子、中百舌鳥、喜連瓜破、弥刀
Aはなてん、すみのどう、あびこ、なかもず、きれうりわり、最後は読めん!
悔しいよーーー!



Q原宿から新大久保と新大久保から新宿って地図でみると両方上に行くのになんで、どっちかが外回り、どっちかが内回りで行けとグーグル先生に言われました。どーゆーことなのか教えてほしいです!
A新大久保から新宿は下に行ってます
また外回りは時計回りで内回りは反時計回りなので
方角とは関係ないです



Q彪馬くんからもらった指輪ってまだ大切に持ってるのー?
A毎日持ち歩いてる



Q壮都高速鉄道の鉄道グッズ出る予定は?
A出したいねー
どんなのにするかね



質問は常時募集中でーす



今日の鉄道325番線



欲しいなーと思って家に帰ったら



買って来てくれてました



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1632.JPG



鉄道専門誌とは雰囲気が違っておもろい