前回のコメントでたくさんの方から優しい言葉をいただいきました


え、いいの?
じゃあ語りますね^ ^



昨夜はサッカーアジアカップの準決勝が行われましたね!アジア最強とも言われているイラン相手に日本代表は素晴らしいサッカーを魅せてくれました



完全なるアウェーな環境の中で選手全員が集中力を切らさずにチャンスをものにできたところが勝因だと思います



イラン戦の個人的なMVPは南野選手ですね!

得点こそとれなかったものの積極的にドリブルで仕掛ける姿勢が結果として先制点と2点目の起点となったし、前線からハイプレスをかけていて攻守共に献身的なプレーが目立ったな!

何度もビッグセーブを魅せてピンチを救ってくれた権田選手も良かった!



そして今の僕の注目選手はDFの富安選手です!

チーム最年少の20歳という年齢からは想像できない落ち着きがあり、相手との空中戦でも身体の寄せ方、間合いの取り方が上手く、確実にボールを処理できる頼もしいDFだと思います!



決勝も楽しみだな!!!
(短くまとめてみた!笑)


リアタイした人っているのかな?僕は眠い…





パヤドラ校アイス部🍨


部長より…
イベールアイスデザート ステック抹茶

抹茶アイスの中に生チョコが入ってる〜
抹茶とチョコが好きな部長は以前から気になってました

周りのアーモンドも存在感があって美味しかったよ


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1301.JPG


ちょっと光が…クマくんの存在にアイスがかすんでしまったかな?!笑

相変わらずカメラ向けるといい顔しますね
うちのクマくん



コメントで他にも気になるアイスがあったな〜
持つべきものは部員だな♡





そして



今日はスパドラのお母さん、玲於の誕生日だね
おめでとう!!



しかもスパドラ初の成人で
なんか更に頼もしく感じるな^ ^
これからも俺たち息子をよろしくね!



玲於推しの皆さんへ
颯からのプレゼントだよ



起こしてごめんね

最近紅茶にハマってる玲於
今度紅茶のアイスかお菓子作ってね





はやて🎂