_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1277.JPG
ちゃおっす

和哉っす

昨日のブログはかなり眠い時に書いてた

ちゃんと書くわ

僕ね、MVのコメント欄を見たんですよ!!

そしたらね、

海外からのコメントが溢れていてとても心に響きました

日本の音楽シーンをぶち上げたら海外でも真剣に戦いたいなって、より一層思いました!

まだまだ頑張らなきゃですけどね笑笑





海外の流行曲ってさ、ラップがあるのが当たり前なんだなと思うことが多い

日本は、ラッパーというアンダーグラウンドな存在が、番組の影響で最近やっと通じる話題に出せるものになってきたんだなーと。

R指定さんとかSKY-HIさんとかさ、HIPHOPカルチャーをメジャーに押し上げた方々を本当にリスペクトしている!

SUPER★DRAGONもそういう存在になりたいと思います!

アジアのラッパー、素晴らしい方沢山いるんでね!

ぜひみんなにも聴いてみてほしい!!





んでんで、

結局何が言いたいかと言いますと、

今回のMVもみんなから関心を持って貰えて本当に幸せってこと。

だけどそれに甘えてる自分がどっかにいる気がするってこと。

だから、SUPER★DRAGONの新音源を世の中に放つ時にはね、

俺は成長出来てるかどうか。

俺達は成長出来てるかどうか。

俺がこの音楽に出会った時に何を感じるか。

そこをめちゃめちゃ気にしてるし、リスナーにも感じてほしい。

フラットな耳で新曲を聴いてたくさんの感想を残してくれる皆さん

ありがとうございます

全ての言葉がまだまだな俺を成長させてくれます

口でこれ以上グダグダ言ってもダサいな笑笑



結論

SUPER★DRAGONという作品を、

俺らSUPER★DRAGONが生み出す作品を、

そしてSUPER★DRAGONの音楽をもっともっと轟かせようぜ!

ってこと

もちろんみんなを置いて行くようなことはしないぜ



最後まで読んでくれてありがとう

おやすみ

ではでは

ちゃおちゃお〜