サッカーアジアカップ、ずっと観てる
ブログでちょっと触れようと思って書き始めたら
出来上がりがとてつもなく長くなって



多分みんなには苦痛になると思うから
載せるのやめました!笑





サッカーの話になると延々と話せてしまう


試合を観ながら選手やプレイの解説をしてると周りからはすごい重宝がられるけど



裏ドラで颯と観戦するサッカーアジアカップとかやろうか?いや、やっぱり振り付け講座の方がいいよね笑






PK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽️Q.あるメンバーと撮る予定だった動画って3年A組のダンスですか?

⚽️A.鋭いね、そうだよ〜ブログ用に毅に教わってたらスタッフさんが撮ってツイッターに載せてくれたんだけど、また時間があったら踊ってみようかな^ ^




⚽️Q.彪馬は受験の時に指輪をくれたそうですが、彪馬にはなにかあげましたか???

⚽️A.太宰府天満宮の御守り
前にブログでお土産のカステラを賞味期限内にみんなに配れなかった事件のことを書いたけど、その時に彪馬に買ってそれはちゃんと無事に渡した!笑

今この時期はみんな温かく見守ってて欲しいな




_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1141.JPG





そう、そして年始のブログに書いた
歌ってみた動画





恥ずかしくなってきたので
ちょっとだけ…笑

やっぱり難しいわ〜



でもカラオケは楽しいよね
友達との遊びはカラオケが定番でね



僕に何かオススメの曲ある?





スパドラのカラオケ大会も楽しかったから
また出来たらいいね





パヤドラ校アイス部🍨


部長の食レポ今回はお休みです
部員からのおすすめ情報募集!
お腹こわしたんじゃないからね



3億いくぞ〜!




はやて🎤