_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0815.JPG
ちゃおっす

和哉っす

今日電車で、優先席がふたつ並んでたの

ひとつにすわってもうひとつに荷物を置いた人がいた

なんやこいつ思ったわ



満員電車って体擦れるやん

満員電車から降りたらイヤーピース取れてました



ラップスタア誕生

見ましたで

¥ELLOW BUCKSさんかっこよかった

敗者復活だと、、、

今日がファイナルステージだったらしいですね

見に行きたかったよ

公式YouTubeでチェックしてる勢です



そし

↑ブログ書いてたら寝てもうた

起きたらなんて書こうとしたか忘れとった

よくある話よ



メンバープロデュースのグッズはどうかな?

僕はタオル担当です

ではでは

ちゃおちゃお〜