明後日は成人の日だね
今年成人される方、おめでとうございます


女の子の晴れ着とかっていいよね
好きだな



俺らのお母さんもね今年晴れ着着るんですよ
きっと似合うと思います


振袖、楽しみにしてます…笑
コウメ太夫



ウソです…
チッキショー!って怒られちゃうね





パヤドラ校アイス部🍨

部長より…
これ食べたよー
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0553.JPG

雪見だいふく?って思った人、実は違います!

これは雪見だいふくのチョコバージョンじゃなくてマカダミアナッツアイスを生チョコでくるんだものなんだよ

ちょっと洋酒で香り付けされてて大人向けだよ





PK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛



⚽️Q.最近映画何か観た?

⚽️A.ちょっと前だけど「ボヘミアン・ラプソディ」2回観たよ


Queenは俺が小さい頃によく車の中で親がかけていたんだ、NY郊外やアメリカの広大で何処までもまっすぐな道を運転するにはピッタリだったそうで

1番合ってたのはキャンピングカーでグランドサークルを運転した時だって

ボヘミアン・ラプソディを観て、俺も今になってみてわかる気がする


いつか自分で同じことをしてみたいな




⚽️Q.個別緊張するんだけど何話したらいい?

⚽️A.アイス部部員は活動報告したら褒めてあげるし情報交換しようぜ!


クマくんら部の部員はクマくんLove♡な証拠を示すと今後のブログ登場率が上がるかも?!


颯くんら部の部員は…颯くんのどんなところがLove♡なのかを語って!笑



決して本田圭佑さんのモノマネやパヤパンジーばかりおねだりしないこと!!!




⚽️Q.新しいお財布の写真、良かったらでいいんだけど載せて欲しいです!

⚽️A.うん、いいよー
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0554.JPG





ってことで…正解はGUCCIでした!
割とうまく選択肢作ったつもりだったけど、ちゃんと見抜いてる人いてビックリした!笑




では、ご褒美ね

「和哉くんの未公開オフショがいいなぁ」
「和哉くんのぶりっ子してる画像で」
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0561.JPG



おまけ…
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0556.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0557.JPG




次はメンバーとおもしろ動画撮ろうかな〜
リクエストある?笑





はやて👘