玲於です

今夜10時から我らがつよちゃんが出演する菅田将暉さん主演のドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」が始まります。
必ず観よう!
リアルタイムでツイッターつぶやいて!
トレンド入りにするのじゃぁぁ!
戦じゃ戦じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(変人

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0431.JPG

オフの俺とルーク
ちなみにルークが後ろ向いてるのは、この時ちょうど母が帰って来たから。
…気まずかったとです





_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0432.JPG
寝顔


コメントでルークの写真が見たい!そろそろ補充しなくては生きていけない!!と熱烈な信者達(盛りすぎ、どんくらい盛ってるかと言うと、ひと昔前のホストの髪型くらい盛ってる)が荒ぶっていたので載せました


あ、そういえば花江夏樹さんがDBDの実況を始めていたのに今更気づいた…

まだ見てない方はみよう


そんじゃ、まったな〜