玲於です

コーナー返しするだけど、今回かなり長くなってるから最後まで見てな〜

そんじゃ、始めるよ


好きな人と沢山お出かけしたりしてるのに告白されません。これは私からした方がいいですか🥺切実に悩んでます、、、

A.
引いてだめなら押していこう!年越し前に付き合って関係も年も新しくなるって青春だね、とりあえずクリぼっちだった俺のメンタル治して来るね…(血涙


JKらしいこと出来てないからどうやったらJKらしいことできるかな?笑
今年で高校生終わりだしな〜笑

A.
リプ○トン飲めば何だかんだJK


痩せられなかった

A.
俺らのMV全部見返して覚えよう!さすれば…あとはわかるな?


昨年に引き続きセノビック飲み続けたけど全く身長が伸びなかったことです。

A.
それな


髪が短すぎて男の子に間違えられるから髪を伸ばしたい

A.
コスプレ界では期待の星だから負い目を感じる必要はないと思う!


友達ができなかった

A.
俺たちもうベストフレンドじゃねーか!(涙


彼氏できなかった

A.
辛かったらこんな言葉を思い出そう!リア充爆発


玲於の身長越せなかった

A.
一生越えなくていいんだよ?(真顔


年内に終わらせようとした宿題が終わりそうにありません。玲於くんどうしたらいいですか?アドバイスください

A.
今やれ


玲於くん!未公開写真見て元気だしたい!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0078.JPG
ほれ


185cmの身長が全然縮まなかったこと

A.
?よくわかんないなぁ〜?


毎年毎年銀魂の生アフレコ聴きに行きたいのに行けません

A.
俺も行けてねぇ…DVD を買おう!


最近スパドラ好きになったんだけど、
颯くんと毅くんの区別がつかなったこと

A.
スポーティなのがはやて、コンパスがつよしだよ!わかりやすいでしょ?笑(あとが怖い


腹筋割りたい

A.
みなまでは言わない…マジックペンだ


今年、1回もメンバーにブログの質問コーナー採用されませんでした笑笑

A.
その願い聞き遂げた


玲於くんに身長縮んだねって言い忘れた

A.
よかろう、ならば戦争だ


切りたくない髪を気づけば切ってしまうからその対策方法

A.
いっそバリk…はい、なんでもないでーす


ヒロアカにどハマりしすぎてとりあえずヒロアカの世界に行きたい…どうやったらいけますか、、、

A.
わかってたらとっくに俺とともやが行ってる


お金を貯めたーーーい

A.
明日から貯金してください


今年こそは断捨離するぞ!って思ってたのに、全然できませんでした。。。

A.
諦めるな!諦めたらそこで試合終了だ!
俺は戦略的撤退をしたがな笑笑


免許取ってから更新までしたのに、未だにペーパードライバーです😅😅バイクは乗るんやけど、ここまで来たら車怖くて乗れません(笑)(笑)れおくん!今年最後に背中押してくれ~

A.
お前はこんなもんじゃない…すすめ!止まるんじゃねーぞ止まるじゃねーぞ!


玲於くんのかっこよさと筋肉の発達の仕方は比例してるんじゃないかっていう題で論文書こうとしてたのに書けなかったこと。

A.
なにそれ気になる、今からでも書いてくださいお待ちしております


今年やり残した事は自分磨きをすること…
全然磨き残ししかないです…

A.
てことは来年も磨けるってことじゃん、どんどん綺麗になるのうらやま


玲於くんこんばんは〜〜〜まったな〜

A.
…長すぎるんじゃ〜


今年、サンタさんが来なかったので年が越せません。どうしたらいいでしょうか?

A.
今からオーストリアに行こう


155センチになったよって言ってない…。 好きだよって言ってない…。 誕生日一緒だよって言ってない…。 おれおに伝えてないことばっかり

A.
この場で言うとは…そなたさては策士だな?


やり残したことですか、、
直ぐにネガティブシンキングになるのを治すことです

A.
ネガティブな事を考える時間があるならすすめ!せっかくの人生楽しく生きなくちゃもったいないじゃん、可能性は無限大なのだ


玲於くんは出演者だけでアニメの名前とかわかる?

A.
だいたい候補はでるけど基本人気な方は固まるからこれ!って言うのはなかなか難しいかな?勉強不足感が否めん…頑張ろう


スパドラの推しがファイヤーとサンダーで2人いるの、未だにどっちが一推しか決められない。

A.
そもそも一番なんて決める必要ない、みんな違ってみんないい


ダイエット一生続くような言葉をお願いします。

A.
成功したら褒めちぎる


れおくんは宿題とか何かありますか?

A.
宿題?なにそれおいしいの?


麺をすすれるようになれなかったこと!

A.
地味〜だけど俺もわかる笑笑熱くてすすれんくない⁉どうすりゃいいんだあれ!助け求む


スパドラちゃんへの愛を抑えることが出来ませんでしたー!!!!!!

A.
神は言っている、ここまできたら抑えるより周りを巻き込んだ方が清々しい気がすると…


身長が1年で全然伸ばせなかったこと、
定期テストで自己ベスト超えれなかったこと
です!
来店こそスパドラに会いに行きます!

A.
ご来店お待ちしております


250000000クリック達成できなかったこと〜(笑) 
これからもクリック頑張ります^_^

A.
ありがとうぅぅぅぅぅ!!クリックのおすすめはお友達とゲーム感覚で押す事です!クリッカーゲーム今いろいろあるかんね〜!億の価値ある男達になるぜ!


大学に行くか専門学校に行くか、まだ決めきれてません。

A.
自分が学びたいことをちゃんと教えてくれる方に行けばいいと思うよやりたくない方に行っても続かなきゃだと思うから


今からでもスパドラに会いたいんですけどどうしたらいいですか?????(滝涙)

A.


玲於くんとハイタッチできなかったこと。
はじめての生スパドラ、はじめてのリリイベは東京行ったんですけど、玲於くん都合でいなかったからできませんでした

A.
その節は本当に申し訳ない。2月にチャンスをプリプリーズ


緊張しない方法・緊張した時に自分を落ち着かせる方法

A.
楽しめばいいんじゃないかな?緊張も醍醐味じゃ!!!!緊張すら楽しめ


今年やり残したことは玲於くんに本当の身長をききだすことですかね🥺🥺

A.
180です


こ ー き く ん の 肩 に な り た か っ た こ と で す か ね 

 A.
普通に意味わからん笑笑頑張って?ください


好きな人と毎日電話してたのに昨日出来なかったの(´・ ・`)
玲於くんたすけてえええええええええ

A.
そうか、爆発しろ


冬コミに行けなかった事

A.
me to


やり残したこと、、、
玲於くんの感覚でなにがJKぽい??

A.
なんか…とりあえず友達と映えな感じの写真撮りに行けばよいのでは?わからん笑


今年はいきなりステーキで3キロのお肉たべたかったんですけどまだ食べれてません。食べれるかどうかも分かりません。いい感じに叶えてください(*´˘`*)♥

A.
俺にどうしろと?笑笑



はい、ここまでです!

前のブログでも言ったけど文句、批判は受け付けてないのでよろしくお願いします

今年もあと数時間で終わるね〜

来年はさらにみんなを楽しませるからそのつもりでね!

そんじゃ、また後ほど〜