洸希っす
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9757.JPG

100件答えたので最後まで見てね

ではどうぞ


M!LKのメンバーで仲良いのは
仲良いというかよく話すのはりゅうび

iPhoneケース何使ってる
OYのやつ

髪の毛染めた?
染めてない

今日から俺はで一番好きな登場人物
りこのお父さん

好きなおでんの具
大根、卵、餅巾着

好きな仮面ライダー
W、電王、ディケイド

カレンダーのおすすめな所
とりあえず月が変わってもずーっと2月にしてね

今この瞬間1番食べたいもの
海苔

好きな野菜は
白菜

くろちゃんですっ
わわわわーーーーーーーーーーー

今見たい映画は
ボヘミアン・ラプソディ見た by楽

今年やり残したことは
MAX by楽

スパドラの曲で何が好き
君が好き by楽

うどん屋さん行ったら大盛りとかする?
時と場合による 

なにか胸きゅん欲しい
もえもえきゅん(はーと)

JK言葉ってどこから習うの
kemioさんです

彪馬くんに一言
愛してる

サンタさんになにか貰いましたか

ポッキーとプリッツどっち派?
どっちも

たけのこの里ときのこの山どっち派?
きのこっこっこ

Zepp東京両部行けます。最高すぎる
ありがとう。一緒に楽しもうね

最近ハマってるゲーム
PUBG、パズドラ

LINEの返信早い方?
時と場合による

スパドラメンバーで行きたいところ
草津

髪の毛ってもう染めないんですか?
いつか染める時が来るだろう、、

今1番最後に話したメンバーは?

ご飯、麺、パンのうち、一生ひとつしか食べられないとしたら

今年を締めくくる一言
Ahーーーーーーーーい!!!

洸希君はKーPOP好き?
好き

好きなお肉の部位
わかんない、、

昨日の夜何食べた?
鍋(なんの鍋か忘れちった、)

年越しの瞬間どうやって過ごす?
のんびりテレビ見てる

メンバーで1番COOLだと思う人は?
me

寿司屋に行ったら必ず食べるサイドメニューは?
味噌汁

彪馬くんと同じ服持ってますか?
似たようなやつなら持ってる
同じではないけど

寒くない?
寒い

目がかゆいんやけどどうしたらいい
目薬をさすのじゃ

浮気は許せますか?
浮気はダメ絶対

早く高校生になりたい
早く大人になりたい

好きな飲み物は
綾鷹

なんの撮影?
それはおーたーのーしーみ(はーと)

ピザまん派?肉まん派?
ピザまん

コンビニ行ったら絶対買うやつ
ガム、飲み物

ジブリで一番好きなの
千と千尋

今までで1番ハマった戦隊モノは
シンケンジャー

どこでもドアあったらどこ行きたい?
ハワイ

最後に聴いた曲
Pitbull

遅刻したことある?
しちゃだめだよ

今日の朝ごはんは?
パン

最近見たYouTubeの動画は?
東海オンエア文理対決

コメント読まれたい
読んだよ

おせちで一番好きなものは?
佐野勇斗君

水ダウ見てる?
時間ある時に

666、、、悪魔の数字
秘密結社フリーメイソン!

最近観た映画は?
ドラゴンボール

アナゴとうなぎどっちが好き?
サザエさん

今ハマってるアーティストは?
平井大さん

実はドリンクMを氷なしにしたらLの量になるねんで。
ま、まじか、それは傑作だ!!!!

自分の前世はなんだったと思う?
海苔

うああ、ああああ
おいい、いいいい

何線が好きですか?
USEN

いつも使ってるカメラアプリは?
びろく

洸希君って天然?
自然

香川のうどん食べたことある?
忘れちった、、

和哉に一言
パズドラやろーぜ

お風呂で携帯使う?
たまーに。あと防水のスピーカーで音楽聴いてる

今年1番笑ったことは?
ありすぎてわからん

メンバー全員いる?
今はいない

好きな丼は?
ぎゅうドーン

ステージで緊張しない方法は?
手に人って3回書いて飲み込む

3年A組
ふるかわせんせーーー

好きなブランド
OY、その他もろもろ

冬といえば?
温泉

コメント1000件超えちゃったことについて一言どうぞ
す、すげー、ありがと

暇な時何してる?
寝る、ゲーム

お年玉はいくら貰ってる?
35億

平井大のおすすめの曲
Slow&Easy

カレンダーイベントでバトストのメンバーと話した?
杢代君とちょっと話した

わんわんわんわんわんわんわん
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん

弁当に入ってたら嬉しいおかずは?
肉類

こきひょまブログやらないの?
いつかやるから待ってての

なんで海苔が好きなの?
おいちいから

今壮吾何してる?
なんかしてる

振り覚えはいい方?
ふつーかな

すき
質問しなさい

寒いので暖房つけます
よせよせよせ。やばいってそれは

好きなスポーツは?
さんぽ

気づかんかったけどコメント数がすごいよ
ほっしゃんって面白いよね

洸希くんすきだあよ
だあね

逆立ちして
無理

こたつ好き?
俺は好きじゃあ逆にすき?

働くならどこで働きたい?
コンビニ

メンバーの家に遊びに行ったことある?
ジャンくんち

運命の出会い信じる?
信じるか信じないかはあなた次第です

一日中休みの日は何をする?
寝る

今、スマホの充電何パーセント?
63%

チーズドック食べた?
楽が食べてた

タピオカ好き?
好きか嫌いかで言ったら好き

埼玉県に何があるかわかる?
山、川

洸希くんの必殺技はなんですか?
かめはめ波

以上で〜す

沢山コメントありがとね!

じゃまた!