_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9711.JPG
ちゃおっす

和哉っす

2018年もうちょいで終わりやね

みんなの2018年の思い出とか、印象深いこととか教えて

スパドラに関すること以外でね!

俺が衝撃受けたのはワールドカップかな〜

ベルギー戦はとてもとても惜しかったやんな

とにかく日本のサッカーすげぇってなった

あと、バロンドールがクリロナでもメッシでもないという

さすがモドリッチ




スパドラ関係のことだと、

とある遠征の日のホテルで

俺とジャンくんで楽にドッキリを仕掛けたんですよ

幽霊呼ぶ儀式やったらほんとに来ちゃったドッキリ

ジャンくんが楽を部屋に呼んで、嘘の儀式的なのをやったの

そんで、カーテン裏に隠れた俺が、壁をコンコンしてビビらせるというやつです

AREASDで公開されてるから

全国の可愛い柴崎大好き同好会のみんな

見ろよ!

傑作だから

2018年の思い出ですわ

ではでは

ちゃおちゃお〜