_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9659.JPG
ちゃおっす

和哉っす

クリスマスや

ダンスとパズドラしてた記憶しかないんだけど笑笑

そうなんよ

今パズドラにハマってるんよ

スパドラに見えたひと正直に挙手

妖怪ウォッチコラボのLv10が強いよぉ

あんなん勝てないやん

洸希マルチで行ったらギリギリで負けた

誰か攻略教えて


俺も壮吾のブログに質問入れよ

質問

「壮吾くんっていつもどうやって肌のケアしてるんですか?」

俺の質問はこれだ

俺は質問コナコナは定期化しません

壮吾みたいに律儀じゃないから笑笑

ではでは

ちゃおちゃお〜