ちゃおっす

和哉っす

今日はなんと〜

ジャンフェスに行ったぞ〜!!!

前々から玲於くんと行こうと話してたんですが、

玲於くんが、リョウガくんを誘ってくれて、3人で行けることになったとです!

鬼楽しかった

色んなフォトブースで写真撮ったよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9249.JPG

しっかりサスケの隣キープしてます

ごめんね前髪が鬱陶しいね

目全く見えないやん笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9248.JPG

リョウガくんがバイオの体験プレイやってる間に撮りました笑笑

ゴンに被ってもうた泣

ごめんね前髪が鬱陶しいね


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9251.JPG
ヒロアカのフォトブースにて

3人で撮りました!!!

そんでそんでそんで!

ヒロアカの声優さんイベントステージも見てきました


山下大輝さん
三宅健太さん
岡本信彦さん
梶裕貴さん


この4人を拝めました

声優さんに詳しくない俺でも凄いと把握している4人ですね笑笑

ガチ鳥肌でした

生声ヤバすぎて

俺的三宅さんダントツでかっこよかった!

プルスウルトラァァ!!!

舞台化もするらしいので観にいきたいです



リョウガくん、俺たちのプライベートに付き合ってくれてありがとうございました!

お昼もご馳走さまでした!!!

めっちゃ楽しかったです!!!!

┏○ペコ



長くなりましたが、今日はオタクしてきたということです

ではでは

ちゃおちゃお〜


2億きた!2億クリックありがとー!

明日豊洲で待ってます