ク〜〜〜ル洸希です
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9094.JPG

今日は星男祭にゲストとして出演させて頂きました!

やっぱ楽しいですね
スパドラ の原点、星男祭。

とりあえず後輩の皆がかっこよすぎました

惚れてまうやろ

俺らも負けずに頑張らないと、、

あと杢代君がめっちゃイケイケになっててビビった。笑


気を取り直して

今日は残念ながら毅君と彪馬が出れなかったので

2人の分まで盛大に歌ってやりました

あの2人も頑張ってるんだから
僕もそれ以上に頑張らなきゃってね!


てな感じで

楽しいライブでした。

今日はこの辺で

ク〜〜〜ル洸希でした

またね。!
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9095.JPG
今日から俺は最終回悲しい、