_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8712.JPG
ちゃおっす

和哉っす

アルバムのビジュアル公開されましたね

1億クリックありがとう

俺も自分で押しました笑笑

てか1億ってすごない?億だよ億

世の中の思いつく1億めっちゃすごいもん

これからのスパドラに"1億"という数字を授けてくれて改めて感謝ですな





今回のアルバムもいいものを届けたい一心です

アルバムリリースしたら、友達に聴いてみ?って言ってください

聴いたらかっけえって思わせるから


友達にライブ来てみ?って言ってください

ライブ来たらかっけぇって思わせるから

断言したるわ笑笑

俺達の音楽を楽しんでくれ

それだけで十分です





「それっぽいこと言ってんなこいつ。寒。」

ぐらいの気持ちで捉えといてください笑笑

大口叩いときます






もっと音楽してぇなぁ

もっとラップしてぇなぁ

トラック作ってみてぇなぁ

以上。





あ、待て待て

3週間後クリスマスじゃね?

待って早くない?笑笑

先月年明けたぐらいの気持ちなんだが笑笑

先週日本対ベルギー戦で日本が震撼していたところだと思ってたんだが笑笑



時が過ぎるのは早いですねぇ

良くも悪くも

改めて思ったね


過ぎて欲しくない時もあるもんですねぇ

自分を刻一刻と追いかける時間もあるんですねぇ

全力で逃げたいな




笑笑





ちゃおちゃお〜