そろそろ定期試験の子もいるだろうし

受験の子も、仕事納めに向けて忙しくなる方も

12月か…って感じだと思うけど

みんな体調に気を付けて

俺もいろいろ頑張るから一緒に頑張ろうね!!





パヤドラ校アイス部🍨


以前から地域限定で発売されていたこれ!ルマンドアイスのロイヤルミルクティー味やっと食べたよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_218APPLE_IMG_8399.JPG


ミルクティーアイスの中にミニサイズのルマンドキャラメルをまるごと入れてて、味のバランス的には通常のルマンドアイスより好きだな!


僕と同じお茶系アイス好きな部員は食べてみてね





PK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽️Q.龍崎高校修学旅行の時キャリーケースにボブ付けてましたか…?あともうひとつ付けてたストラップもミニオンですか?


⚽️A.そうだよ!よく気付いたね


そのミニオンのストラップを「笑ってはいけない…」の時に耳かけしてたよ

あのコーナーなんか一部違った格好で登場してメンバーを笑わせる…くらいの認識だったから本番はみんな間が持ってなかったよね〜笑

俺は特に1番に呼ばれたからネタ考える時間がなくて、意味わからん感じだったね〜笑

でもあのコーナー、裏にいた田原さんが1番楽しそうだったな…( ̄∇ ̄)

まだ見てない人はAREA SDをチェックしてね!




⚽️逆に質問!

裏ドラの振り付け動画、何の曲をやって欲しい?



リクエストの多い順にやろうかな〜


みんなに振りコピしてもらってさ

スパドラの曲踊ってみた動画とかあげてもらってさ

スパドラの良さを
たくさんの人に伝えられたらいいな!


いろいろ撮り溜めておくから、次の動画公開に向けてみんなスパドラ公式ツイッターしっかりフォローしてね!
お友達や家族にもフォローおすすめしてみて〜


_var_mobile_Media_DCIM_218APPLE_IMG_8400.JPG



はやて🧙‍♂️ファンタスティックビーストが観たいぞ