玲於でやんす

刀剣乱舞が映画化されたね、これは観るしかねぇ…
鈴木拡樹さんの勇姿を拝みたい
最後に鈴木拡樹さんを観たのは髑髏城の舞台だったから、
めっちゃ久しぶりだからめっちゃ楽しみ!

しかも、事務所の先輩であり、同じ髑髏城にでてた廣瀬智紀さんも出るから絶対行く必ず行く這ってても観に行く!

1月18日に公開だから3ヶ月切ったね

1月はみんなで刀剣乱舞観に行こう


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8401.JPG

最近かまちょが激しいルーク

元気過ぎてやばい、ずっとボール持ってくるし、手に無理やりねじ込んでくると言う新しい特技をいつのまにか身に付けてて一時間くらい投げさせられた笑笑

だれか助けてくれ…。



あ、そうそう話変わるけどみんな今日発売のJUNONはもう見た?
今回のコンセプトは制服でクリパというほかではやったことないコンセプトで撮ってるから必ず見るべし!

しかも、声優の福山潤さんも出てらっしゃるからこれはもう見なきゃ損ですよ!
俺も早く本屋に行って来るぜい
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8402.JPG


そんじゃ、

まったな〜