玲於です

みんなが紹介してくれたVTuberあらかた観たよ〜。
個人的に輝夜月さん、にじさんじの月ノ美兎さんとでろーんさん、ばあちゃるさん、ヒメヒナさん、おめシスさん、猫宮ひなたさん、のじゃおじさん、ゲーム部の晴翔さんが観てて面白いと思った!※個人の意見です

ひなたさんとかPUBGうますぎてビビるし、勉強になるからかなり動画リピートしてしまった笑笑

輝夜月さんとヒメヒナさんはアニメ好きの人達ならハマりそうな気がするな〜、かなり特徴的な声をしてる方々です

晴翔さんとばあちゃるさんはキャラが好きです、癖です

のじゃおじさんはもはや別次元でした

美兎さんは清楚(清楚)でしたね…なんか、道歩いてたら死角から螺旋手裏剣食らったレベルで清楚だった

でろーんさんはピーナッツくんとの掛け合いが好きなのと歌ってるときの声質が最高でした。若干96猫さんみたいな声質してるかもしれん…勘違いかもしんないけど

おめシスは面白いからオススメですな、VTuber初心者の方はまずおめシスから観るといいんじゃないかと思った!うん分かるよ〜分かる、うん

興味があるかたは是非観てみてね、あとオススメVTuber見つけたらまた紹介してね!



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8097.JPG

そんじゃ、またな〜