※このブログでは、「偉そう」「真面目に答えろ」「なんで選んでくれないの」「最近あんま身長伸びてないだろ」等のコメントは受け付けておりません


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7469.JPG
ちゃおっす

和哉っす

質問何個か答えるわ

れつごー



Q.玲於くんのスマホの機種は?
A.謎に多かった質問。知らん。え?玲於くんに聞いてくれない?、、、、めんどい!


Q.好きな偉人は?
A.パブロ・ディエーゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ホアン・ネポムセーノ・マリーア・デ・ロス・レメディオス・クリスピーン・クリスピアーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソ


Q.好きな言葉は?
A.ちょ、ベイルアウトするわ(就寝するという意味)ワールドトリガー読んでればわかるね


Q.今日から俺は!!で好きな登場人物は?
A.今井さんと相良!!


Q.動画載せて!
A.どうぞ
頑張って止めようとしたっしょ?

気づいた?その時間、あんま意味無いぜ笑笑


Q.ブルガリの香水、何使ってるの?
最近読んだマンガで1番面白かったやつは!!
夏の思い出ベスト5!
おすすめのアーティストは?!
好きな女の子のタイプは?
最近ハマってるものは?
高校生になったらしたいことは?
文化祭で何やってみたい?
メンバーの丸秘エピソード!
誰にも言ってない秘密は?(笑)

A.多いってよ


Q.山派ですか?海派ですか?それともYAMAHAですか?

A.KAWAI
てかおもろこの質問笑笑


こんな感じで

ウザさ6割増しでしたね

ではでは

ちゃおちゃお〜