玲於です

ニコニコ生放送『だんぜん!!LIVE』にゲストとして出演させていただきました
観てくれた方ありがとうございます!

しずるのお二人と喋るとか!喋るとか!めっちゃ緊張したぁぁぁぁぁぁ!!!

やばいね、久しぶりにめちゃくちゃ緊張したよ笑笑
でもお二人のやりとりが楽しくて緊張も少し取れて途中からはなんとか喋ったけど、それでも緊張してた笑

しかもスパドラ初ニコ生というね

もう、個人的に嬉しみるとんなんですけど

ニコ生といえばいろんな血が騒ぐイベントを開催してて、
つい先日もニコニコ超パーティーが開催されてましたね……行ったかた、怒らないんで正直に手を挙げてください?

…なんてね笑笑

ニコニコイベントまだ行ったことないから行ってみたいんですよね

今回はVTuber(バーチャルユーチューバー)の方々が出演したとか…キズナアイさんとシロさんぐらいしか情報を得てないからこれから調べてみます。

おすすめな方がいたら教えてください笑


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7452.JPG

それじゃ、

まったな〜