ク〜〜〜ル洸希です
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6860.JPG

今日はTSUTAYA O-EASTにてTIMMに出演させて頂きました

久しぶりのライブで少し緊張したけど

みんなで楽しい空間を作ることが出来ました

ありがとうございました!


ではおすすめBeatBoxのコーナー

今日の動画はこれです

↓↓↓


この動画はWorldBeatBoxbattleのtag battleで優勝したアメリカ出身SPIDER HORSEの動画です。とにかく音楽性がエグいんですよね。このtag teamの作業用BGMが欲しいくらいですまじで。
てな感じで是非聞いてみて下さい笑

では以上ク〜〜〜ル洸希でした

またねー!
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6861.JPG