三連休楽しかったなあ。


体痛いなあ。












さて、返していこうではないか。














Q:なんでジャン君はレコーディングの時に服を脱ぐんですか?


A:俺が聞きてえっす。












Q:最近のマイブームは?


A:四千頭身さん。

   ガーリィレコードさん。

   千鳥さん。


   


   








Q:新しいイヤホンは何にしたの?


A:あのブログの後、すぐにbeats Xのマットゴールド買ったよー。良い感じです。

今度こそあんな失くし方はしないはずや。笑










Q:つよしくんの髪質を言葉で表すと?


A:ゴワゴワサラサラ。












Q:最近買ったものでお気に入りのものは?


A:1989年物のコムデギャルソンのセットアップ。












Q:今度ライブやイベント等で行ってみたいところは?


A:沖縄!

人生で一回も行った事ないし、スパドラみんなで行ってみたいから笑








Q:無人島にメンバー1人だけ連れて行くなら誰?


A:うーむ。玲於。


   


    








Q:毅君は好きな匂いとかありますか?


A: 花とか香水は、サラッとした匂いが好き。

  でも、食べ物だと、ごま油の匂いが好き。












Q:今までで一番楽しかったMVの撮影は?


A:BROTHERHOODかな。

   背中に熱風来るのはエモい。














Q:コンタクト入れるの苦手なんですけどコツはなんですか


A:体幹。










てことで、以上です。








沢山ありがと~。










答えきれなかった人も安心してくだされ!


全部のコメント何回も読んだので届いてますよー。










またいつか気が向いたらやるかもしれんな、やらないかもしれんけどな。












_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6135.JPEG

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6136.JPEG