どうも
玲於なんです

この前ユーキくんとご飯に行かせてもらったんですけど、いろんな話をして、やっぱり他のグループの方の意見って自分達より客観的なので(ましてはユーキくんというお方が!)めっちゃ参考になるって思いました。

まだまだパフォーマーとしてユーキくんには及ばない部分があるので、そこを参考にしつつ技術も表現も盗みまくります笑

近い所に最高の存在がいるって恵まれてる事なんだと思いました



皆さん秋アニメは何を観る予定ですか?

俺の一押しは「転生したらスライムだった件」というアニメですね!

なろう小説から知っててアニメ化しないかな?って思ってたからめっちゃ嬉しかった!

ぜひ見てください

まだ一話しか放送されてないんで、今からならまだ間に合います

アニメを見て俺とぜひ語り合いましょう!

それじゃ、

まったな〜
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5831.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5832.JPG