スパドラ三周年ありがとう。





三年長かった。





まだ三年しか経ってないのかと思う程に、グループとしても個人としても幸せな日々を送れています。





これって、実は中々に凄い事なんだなと、最近よく実感します。





ありがとう。





皆にとっての大切な一つで在り続けられるように、楽しんで9人で良いもの届けていこうと思います。





よろしく。





てことで、









頼む。




聞いてくれ。





電車の中で、号車と号車の繋ぎ目の近くに座ってて、イヤホン付けようと思ってケースから出したらね、片方を落としちゃったのよ。





俺のイヤホンってさ、ワイヤレスでコードが付いてないから、バラバラなタイプなわけ。





「あ。拾わなきゃ」

そう思って少し腰を上げたら、電車が動いたのに反応してイヤホンが綺麗に転がってくわけ。





ちょ待てよ。





はい。

繋ぎ目の絶対取れない部分に見事に落ちまして、「嘘やんー」って。







足掻いても取れそうにないから、とりあえずまた座ってたんだけど、明らかに俺が落としたイヤホンが繋ぎ目で転がってる音が電車が動く度に聞こえてきて、滅茶苦茶きまずいし。それなりに人がいる電車の中だし。






最悪や。





なんて日だ。





そんな事ある????





それがなきゃ充実した一日だったのに。





せっかくの三周年記念日のラストシーン散々、笑






はー、。

落し物のやつにも連絡しなければ、。






きっと壊れてるだろうから新しいイヤホン探しの旅に出なければ、。






萎えぽよ。





萎えぽよ、。






ぽよ。



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5609.JPG