わあ


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5289.JPEG
↑誰かわかんな


彪馬です



前回コメントが1000件を超えててびっくりしました



ありがとうございます!



てことで



今回だけじゃなくて、次のブログもまた1000件の中から選びまっすん





↓どうぞー



Q.いつも使ってるカメラアプリ


A.自撮りは「B612」のSweetっていうフィルムで、景色を撮る時とかは「HUJI」のフィルムカメラみたいに撮れるアプリ   でっす



Q.Red Velvetは好きですか?


A.ヨジャグループで今トップで好きです

イェリさんが素敵

1番好きな曲は「I Just



Q.人混みは好きですか?


A.大っ嫌い



Q.1番好きなお菓子は?


A.サワーペーパー



A.今使ってるイヤホン


Q.変わらずSONYのワイヤレス

有線買おっかなって思ってますゥ



Q.これだけは持ち歩いてるよってやつ


A.財布、携帯、イヤホン、ガム



Q.グッズをプロデュース出来たら何にする?


A.あ~、なんだろ

逆に何が欲しいんだぁー



Q.ライオンのポーチは何入れてるの


A.アクセサリーが入ってるアクセサリーケースを入れてる、、、日本語ムズ



Q.辛い食べもの好き?


A.大好きだァ



Q.いつもどんな時に自撮りする?


A.おいらは気まぐれ男子



はいこんな感じ




またねんねん


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5291.JPG


by HYOMA