昨日はうちのサンダーが頑張ってきたみたいで応援に行ってくれた皆さん、ありがとうございました!

きっと心強かったと思います



俺たちファイヤーも外部活動してみたいな〜

つよジャンは勿論、俺とか玲於とか俺とか玲於とか
まぁそうですね!個を大切に考えていくっていうことが、今後の伸びしろに繋がってくるんじゃないかと、自分の胸の中の「リトルパヤテ」も言ってますね!
(by.パヤテダビットソン)


まあ、まだまだ頑張っていかないとね!





さて先日サッカー日本代表コスタリカ戦で森保ジャパンがデビューしましたね


観た人いるかな?笑


僕はちょうどリアタイできたんで森保サッカーを堪能しました!


新たなメンバー構成は魅力的な選手がたくさんいて、いろんな選手がドリブルで仕掛けていったり裏への抜け出しを狙っていく攻撃的なサッカーは観ていても展開がおもしろくて今後も楽しみになったよ


西野監督も良かったけど、森保監督もめちゃめちゃ良い人感が半端ないから〜応援したいな!



…と久しぶりにサッカーを語らせてもらいました





PAYA撮🔥〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

カメラロール探したらエビ本のオフショットが1枚
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5252.JPG

今回のスパドラの衣装、俺的に好きだったからもっと写真撮りたかったな!



久しぶりにツーショット
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5253.JPG





パヤドラ校アイス部🍨

部員より…

この間セブンイレブンで見つけた明治Sweets氷 台湾風マンゴーデザートっていうアイスが凄く美味しかったから颯くんまだ食べてなかったら是非食べて欲しいな!

パッケージやネーミングからして美味しそう…台湾風って言葉が付くとなんかめっちゃ惹かれる!笑


早速ゲット!
ミルク氷、マンゴーアイス、マンゴーの果肉入りマンゴーソースという三層構造で、かき氷の上にアイスやマンゴーの果肉をのせるのが台湾風らしい


味はマンゴーの果肉と三層を重ねて食べると酸味と甘みが絶妙なバランスでサクッと食べちゃった!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5254.JPG





PK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛

⚽️Q.森保ジャパンの代表メンバーの中で颯くんが注目する選手がいたら教えてください!

⚽️A.森保ジャパンの注目選手はたくさんいるけど、中でも紹介したい選手は堂安律選手です!
20歳にして海外クラブで活躍している堂安選手はまるでメッシのような左足での華麗なドリブルからのシュートが特徴的で、コスタリカ戦では守備面での貢献も目立っていたので次世代のエースとして今後の活躍に期待してます!


また語ってしまった…笑!




あ、この前のブログで玲於が持ってたやつは
ホタテの干し貝柱みたいだよー
またいろんなとこ行きたいな!





はやて🇯🇵