ちゃおっす

和哉っす

もう知ってる方もいると思いますが、私、松村和哉

川野監督制作の、徳島を舞台とした短編映画

「あの空の向こうに」の続編に出演させていただきます


キャストは

津田寛治さん  山下リオさん  DISH//の昌暉くん  スバドラからは俺と洸希  あとバトボの杢代和人くん

数日間、徳島に泊まって撮影しました

川野監督は、芝居とかにあまり慣れてない僕にも、セリフ一個一個を指導していただいて、とても演技しやすい環境を作ってくれました

あと、とてもユーモアのある方でした笑笑



昌暉くんは同じEBiDANで接点はありましたが、僕にとっては大先輩なのでドキドキしました笑



津田さんは前からすごく色んなドラマ等で拝見させて頂いていたので、会えたことだけですごく嬉しかったです

というか津田さんの現場での気遣いが凄かった

俺と洸希の飲み物が無くなったのを見て一瞬でスタッフさんに頼んでくださったのがすごく印象に残っています

山下さんも最初緊張でガッチガチだった洸希に優しく話しかけていたのが印象的でした

御二方とも、またどこかで成長した俺で共演したいです


杢代和人くんとは初めて会ったんですけど、

第一印象が、「窪田正孝さんに似てるなぁ」でした笑笑笑笑

話してみるとめっちゃ良い奴で、仲良くなれやした

ホテルの部屋で一緒にピザを食った仲です笑笑


今回ロードバイクに乗るのが初めてで、最初は結構苦戦したんですが、乗るにつれてだんだんと慣れていってめちゃくちゃ楽しかったです

ケツが痛い

最後に集合写真

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4420.JPG

昌暉くんとも撮りたかったなー!

ではでは

ちゃおちゃお〜


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4419.JPG