今日は東京にてサイン会をやらせていただきました!来てくれた皆さん、ありがとうございました!


一人一人との時間が本当に楽しくて
たくさん元気をもらえました


来てくれたみんなにとっても同じだといいな…




ラスト大阪でのサイン会はどんな感じかな?
笑いが絶えない時間にしたいな…!





パヤドラ校アイス部🍨

部員より…
部長!ハーゲンダッツのリッチミルク食べた?


食べたよ!ミルクの美味しさを活かしたシンプルな味で美味しかった〜まだの人は食べてみて!





PK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛

⚽️Q.最近PKやらなくない?(´;ω;`)
⚽️A.ごめんね〜出来てなかったね!書いてくれたらやるよー

⚽️Q.今季は何のドラマ見てる?
⚽️A.「グッドドクター」を録画して観てる!山崎賢人くんの演技が素晴らしくて、勉強になるなと思って観てるよ




PAYA撮🔥〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

韓国行って来ました…
_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2213.JPG
なんちゃって!笑
アリランホットドッグ…知ってる人いる?
周りがジャガイモで中がモッツァレラチーズのを食べたよ!美味しかった〜


_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2214.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2215.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2216.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2217.JPG

はやて🖊