玲於です!

大阪、そしてファイナル千葉に暑い中来てくれて本当にありがとうございました!

大阪の南港ATCではスパドラ初のsea backでのリリイベで潮風が最高でした!
まるでフェスのような、まるで湘南乃風さんの睡蓮花のMVのようなLiveだったね笑

また機会があったらぜひやりたいな

あ、あと大阪ではABCラジオさんの「下埜正太のショータイムレディオ」に出演させてもらいました!下埜正太さんの進行がうますぎる…
スパドラジオをやってから改めてパーソナリティの方のトーク力すごいなって思うようになりました。
正太さんありがとうございました、また遊びに行かせてください!

ファイナル千葉は相変わらず暑かったけど嫌な暑さじゃなかったな…
常に風が吹いて心地よかったし、
まさにSummer Breezeって感じでした!
てか、千葉はもう本当にフェスみたいだった笑
気温の暑さって言うより俺らとみんなの熱さが半端じゃなかったね、今回音響がお立ち台みたいになってたからよけいフェス感でてめちゃくちゃ楽しかった!アリオ柏最高でした。

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3869.JPG

フェスにも出られるように頑張るし、ほかのロックバンドに負けないくらい熱いLiveができるようにもっともっと実力あげていきます。アイドルだとかバンドだとか、そんなの関係なしにみんなの中にあるくくりをぶっ壊せるようになります、Zeppツアー楽しみにしててください。

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3867.JPG

それじゃ、まったな