颯やで!昨日は大阪南港ATCでリリースイベントやらせていただきました


暑い中来てくれた皆さん、ありがとうございました!海辺のステージという場所で潮風を感じながらみんなと一緒に楽しい時間が過ごせてほんまに最高やったわ〜


このセトリで盛り上がってきたで

Mr.GAME
BAD BOY
Ringing, Love
Summer Breeze
SWEET DEVIL



大阪では玲於、毅、ジャン、洸希と僕でABCラジオさんの番組に出演させていただきました
下埜正太さんありがとうございました!
大阪の街でもSWEET DEVILがたくさん流れるといいな




そして今日は千葉でのFINAL
たくさんの人が来てくれました
暑い中、本当にありがとうございました!


来れないけどコメントとかでYellを送ってくれた皆さんもありがとう!ちゃんと読ませてもらいました


今日のセトリだよ

Pendulum Beat!
Mada’ Mada’
Ringing, Love
Summer Breeze
SWEET DEVIL



Summer Breeze披露しちゃったよ
どうだったかな?


今回カップリングの2曲は


海の家で男女が出会って一夏の恋に落ちるSummerBreezeから


その後の遠距離恋愛の様子を描いてるRinging, Loveへとストーリーが繋がっているんだ


そしてそれを洸希もブログで書いていたようにダンスでも表現しています


甘かったり切なかったりするそれぞれのストーリーを表現するダンスは見どころ満載で


今までより更に難易度が上がり、 俺的には本当に楽しくてアドレナリン全開でやってます





あと8/2にオンエアされたTOKYO MXさんの番組では爬虫類カフェというレアな空間を体験させていただきました!


猫カフェしか知らなかったから、さわり心地は違うけどちょっと可愛さもあったりでおもしろかったよ!笑





パヤドラ校アイス部🍨

部長より…
大阪と言えば551の豚まんとアイスキャンデーやんな!(また食べられへんかったけどな!笑)

部員より…
クーリッシュのホワイトサイダー味?みたいなやつの大きいやつがコンビニに売ってたよ!

フローズンサイダーのやつだよね!俺も気になった!飲むアイス




PAYA撮🔥〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
_var_mobile_Media_DCIM_211APPLE_IMG_1534.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_211APPLE_IMG_1535.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_211APPLE_IMG_1536.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_211APPLE_IMG_1537.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_211APPLE_IMG_1538.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_211APPLE_IMG_1539.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_211APPLE_IMG_1540.JPG
クマくんら部のみんな心配してくれてありがとう
クマくんすぐに良くなったよ




次は8/11の名古屋サイン会
初めてだからめっちゃ楽しみだなー!!!
サインどうしようかな〜
当日のお楽しみに?!笑





はやて😈