発売日!

初ラクーア楽しかったです。

バイブスマックスでした。

暑い中沢山の皆ありがとう。





昨日からは、竹下通りにも大型看板が出現しておりますのよ。






僕は四年前に竹下通りでスカウトされて、この世界に入りました。






四年後の今の事なんて、その時は微塵も想像ついてなかったけど、こうして自分の姿がグループのメンバーとして大きく張り出されているのは、なんだか凄く感慨深いなと思います。






当たり前じゃない今に再度感謝。

本当にありがたいことです。







トラックも渋谷原宿で走っています。

Hangout SDも今日からオープン!





全て期間限定なので皆ぜひ原宿行ってみてねー。






そして、オリコンデイリー3位。

こういった結果を出せるのも、間違いなく皆のおかげです。

感無量です。

ありがとう!

丹精込めて作り上げたCDももちろん手にとってほしいし、iTunesやApple Music, Spotify等、わしも愛用してる色んな音楽サイトでも沢山聴いてくだされ。








来年の3月からツアーも決まりまして、色んな感情が入り混じっております。

勿論ポジティブな意味でね。

また一歩、遠く感じてたものに少しずつ近づけているような気がします。

楽しみだ楽しみだ楽しみだ。

五億倍くらい進化してみせるわ。

まだ時間はたっぷりあるので、お互い、焦らずに今やれる楽しい事も楽しくない事も精一杯やって、待ちに待った三月のツアーで思いっきり遊ぼうぜ。








それでは、土日会いまそ。

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3530.JPG








" class="attachment inactive">_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3532.JPG
そりゃーガチですが。