西日本を中心に危険な暑さが続いているみたいで、復興活動をされている方々への影響が本当に心配です…


週末には台風も本州に接近するようですし、改めて備えなどを確認してくださいね





29日は名古屋にてCBCラジオ夏まつりに参加させていただきます!


来てくれる皆さんは、体調を整えて出来る限りの熱中症対策をして来てくださいね


そして少しでも異変を感じたら無理はしないで、周りの人に声を掛けて休んでください


それぞれが自分以外の近くの人のことも気に掛けながら参加してくれたらと思います


そして俺らは、来てくれたみんなが楽しかったって思えるイベントに出来るように頑張るからね!





パヤドラ校アイス部🍨

部長より…
この前のブログで言ってたアイスはね、、、



じゃ〜ん!これです!


ハーゲンダッツのクリスピーサンド
ほうじ茶   和の菓
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3105.JPG

正解した人いたね!


黒糖クリーム入りのほうじ茶アイスをほうじ茶のウエハースで挟んで、更に周りを黒糖ほうじ茶でコーティングしている


前に発売されたカップのほうじ茶アイスを更にアレンジしたこれは、食べる前から美味しいに決まってたから食べたかったんだ!


やっぱり俺、お茶系アイス好きだな〜




実はコラボカフェでも自分のドリンクとして、もう一つ「パヤティースムージー」っていうミルクティーのスムージーも候補で考えていたんだ!

次に機会があったらこれにしたいな〜




PK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛

⚽️Q.サイン会にむけて颯くんはサイン改良するの?

⚽️A.まだ改良版考えられてなくて、時々コメントにサイン今のままがいい!って書いてくれてる人もいて、ちょっと迷ってる

改めて質問、サイン今のままがいい?
もっと複雑じゃなくて時間がかからないサインに改良した方がいい?





そしてスパドラ各雑誌に載せていただいています


7/19発売の「BoyAge-ボヤージュ- vol.5」
(裏表紙にも!)

7/25発売の「週間テレビジョン」31号

7/27発売の「B-PASS」9月号


チェックして見てね!




それからブログのコメントに書いてくれてる人がいて知りましたが、超特急のユーキくんが雑誌「CanCam」9月号のインタビューの中でとある質問に僕の名前をあげてくださったみたいで…めっちゃうれしいです!


ユーキくんのかき氷めぐりのお供、実行できたらいいな〜





TBCの時も、ずっと前から応援はしていたけどやっと会いに来れたよ!って人がいてくれて、嬉しかったって言ってくれて、最高です


CBCでもたくさんの声が聞けますように!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3106.JPG





はやて🍨