_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3060.JPG

玲於です!


今日は『覚悟はいいかそこの女子。』が


遂に、遂にTBSで最終回です!


めっちゃ楽しみや〜


みなさん一話から四話までちゃんと


観てますか?


もちろん俺は全話見てます!


最初はオープニングテーマが流れる


瞬間を確かめようと意気込んでたのに


いつのまにかドラマにハマってた笑



実はね、


今日は大事なお仕事だったんですけど


まだもうちょっとだけあるんですよ


今は休憩時間


でね、俺これリアルタイムでちょうど


ドラマ見られるじゃん


あれ?みんなと一緒に見たくね?


最終回、律の恋の結末がどうなるか


一緒にハラハラドキドキしたくね?




ということで、


『覚悟はいいかそこの女子。』


玲於と一緒に見よう企画をしたいと


思いますがどうでしょうか!


ドラマが始まる1:30までみんなを


寝させないように一緒に雑談したいんだけど


夜中にLINE LIVEやったらうるさいですか?


ちょっとやり方はスタッフさんと相談する!


みんなで火曜日から夜更かししようぜ!



またあとで!


じゃあな〜