本日は仙台でTBC夏まつりでした!




very hot todayでしたね




熱々のライブになりました!




ラジオの方も見に来てくれた皆さん、ありがとうございました😊




_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3014.JPG




彪馬のペット😊




かわいい💕




そして!




今日は初耳学が放送されました!




しっかり見てもらえたかな?




まず、鉄オタ的に、




ロケが幸せ😁




日比谷線新駅と研修センターは




もう2度と入れない気がする!




貴重な体験でした!




またこれでスパドラを知ってくれる人が増えたらいいな(^○^)




次回も呼んでいただけますように!




ではではお待ちかねの今日の鉄道268番線!




この前東京駅に行きました!




まあもちろんお目当ての方がいたわけで…








E3系!




いや、いつでも見れるやん、と思ったそこのあなた

(いや、誰もそんなこと知らない)




山形に行くE3ではなく




元秋田行きこまちのE3です!




_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3015.JPG




新旧こまちの共演




ずっと会いたいと思ってたから会えてよかった!




今は《やまびこ》や《なすの》で頑張ってます!




乗りましょう😁