日本列島を縦断し今日は北海道にやって来たら、す、す、涼しい〜ちょっと寒いくらいだ!


こんな事もあろうかとパーカー持ってきて良かった




遠くから来てくれた皆さん、ありがとう!!
洋服とか大丈夫だったかな?


そしてずっと北海道でのイベントを待っていてくれた皆さん、お待たせしました!
来てくれてありがとう!!


久しぶりに北海道のファンの皆さんの顔を見ることが出来て、めっちゃうれしかったな〜


久しぶりのスパドラに初生スイデビ、そしてRinging, Loveどうだったかな?



ぜひぜひ感想を教えてね!



会場に来れないけどコメントとかでYellを送ってくれた皆さんもありがとう!


俺はサッカー観ないでちゃんと睡眠とって来たから元気だよ〜


今日のセトリを教えるね!
Monster!
ゲットレジャーニー
Ringing, Love
City Noise
SWEET DEVIL





パヤドラ校アイス部🍨

部長より…
コンビニかき氷シリーズの中で前にブログにも書いたセブンの「ティラミス氷」が今年は少し前にバータイプで発売されたけど、俺的に昨年のカップタイプの方がフワッとして美味しかったな〜って思ってたら、なんとカップタイプが復活してた!
部長の願いが届いたのかな?!笑

まだ食べてない部員は食べてみてね





PAYA撮🔥〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

俺のスマホのインカメ調子が悪いみたいで、今日はあまり写真撮れなかった

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2769.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2778.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2780.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2772.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2781.JPG

昨日のひょっこりしようとしてるメンバーは…
ひょっこり洸希でした!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2782.JPG




そして2018FIFAワールドカップ ロシア大会は20年ぶりにフランスが優勝しましたね!


M-ON!MUSICさんのインタビューでの予想が的中したのもうれしいし、常連国以外にも日本も含めていろんな国が切磋琢磨してサッカー界を盛り上げてくのは楽しいな!

今夜帰ったらスポーツニュース見まくるぞ!




さあ、次は22日TBC夏まつりだ!
みんな来てくれるのかな?
宮城の皆さん、待っててね〜





はやて🐮