待ちに待ったツアーが始まりました!
今日は福岡に行かせていただきました!


暑い…本当に暑い中を
来てくれた皆さん、ありがとう!!


会場は屋内だったけど、きっと暑い中僕らよりずっと早くから来てくれてたんだろうなと思います


初生スイデビはどうだったかな?




会場には来れないけどコメントとかでYellを送ってくれた皆さんや


猛暑が続く中、大雨の影響でまだ大変な生活を送っている皆さんにも俺らの想いが届くようにと、気持ちを込めてパフォーマンスさせていただきました




今日は更にカップリング曲
「Ringing, Love」も初披露させていただきました


諸々まだ言えないけどこの曲もラブソングで、歌詞の内容に合わせた感情表現がとても難しい振り付けを、今回はDDBの振り付けでもお世話になったKAZ先生が考えてくださいました


いつもとはまた違った振り付けは、すごく燃えるし貪欲に突き詰めたくなるから楽しい!!

まだ観れてない人は楽しみにしててね



スパドラの小悪魔は楽が多めであとは意外と分散されてたな!メンバーみんなの小悪魔な部分、天使な部分を楽しみながらスイデビ観てね




パヤドラ校アイス部🍨

部員より…
アイス総選挙みた?!


家に帰ったらちょうどテレビでやってて、途中から観てたんだけどめっちゃおもしろかった!

アイス部のみんなは観たのかな?


X JAPANのToshIさんのアイス愛も素晴らしかったね!俺も独自にランキングBEST3だけ発表しちゃいましょう〜



パヤドラ校アイス部部長ランキング

1位 パルム
2位 スーパーカップのチョコクッキー
3位 やわもちのわらびもち

以上!

さあ猛暑の中、これからアイス部部活動
更に気合い入れていくぞー!

かき氷情報も待ってるよ




PAYA撮🔥〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2638.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2645.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2646.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2647.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2642.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2643.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2648.JPG
→さあ、彪馬の後ろでひょっこりしようとしてるのは誰でしょう?!笑




ワールドカップ、開幕前から注目していたフランスが順当に勝ち上がりいよいよ今夜決勝!クロアチアもかなり強いのでいい試合になるだろうな


めちゃくちゃリアタイで観たいけど、俺にとっては今はサッカーよりもスパドラとスパドラを応援してくれるみんなが一番大切だから…


札幌に向けて出来る限り睡眠を取ります
来てくれるみんなもしっかり睡眠取って来てね



明日楽しみにしてるね





はやて📞