_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2366.JPG




七三分けにチャレンズィー。



mvでもちょくちょくでてきたと思いますが。



今回の見所はまさに3パターンの自分達でございます👍



服装だけではなく、表情、髪型までもが変わるわけですわな



ぬふふふ




ピンク衣装の内側がモコモコでめっちゃ暑かったけどね。



衣装だけで言うと僕は今回一番黒がお気に入りでしたね。


というのも普段自分ではスキニーとか履かないからね


最高すた。



そして今日、超ボーカリストオーディションのMCをやらせて頂きました。


プロのMCの方と共にサポートMC的な立ち位置が初めてで難しかったですん。


喋りはまだまだな僕ですが任せて頂きありがとうございました。


中にはスパドラ楽曲をオーディションの自由曲に持ってきてくれた方も。


こーやって俺たちの楽曲を自分の人生を左右するような勝負の舞台で一番に歌いたいと思ってくれた事が嬉しいかぎりです


チャンスを手にした6名の方々応援しております。


自分もがんばりやすやす


自分も今までで一番の最高傑作音源を作ってる最中でございます


ぬふふふ