ワールドカップ日本代表、昨夜の決勝トーナメントは訳あってリアタイは出来ませんでした




でもそのことがすごく悔しいと思うくらい本当に素晴らしい試合をしてくれました



朝、ニュースを見て涙が出てきました



僕も含め、たぶんたくさんの人に勇気と希望を与えてくれたと思います





僕は何事からも逃げたくなくて自分なりに真摯に向き合ってきたつもりです



それは今後も変わりません



でも時には難しいことも、どうしても出てきます




そんな時は日本代表の様々なプレーや想いを思い出して、自分なりに納得のいくプレーができるように努力したいと思います









僕にとっての西野監督は田原さんです



6/30は田原さんの誕生日でした
おめでとうございます!

これからもよろしくお願いします






_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2189.JPG




M-ON!MUSICでW杯記念サッカーアンケートに参加させていただきました







はやて⚽🇯🇵