この前ね、超特急のタカシくんから誕生日プレゼントをいただきました!


昨年誕生日頃から用意してくれていたみたいです


めちゃくちゃ忙しい日々だったと思うので本当に恐縮で、でもむっちゃうれしかったです!!!


季節的に着れるようになったら着てな!って


本当にいつも優しくて紳士的な先輩です


人としてもアーティストとしても本当に尊敬しています。これからもよろしくお願いします!


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2087.JPG





パヤドラ校アイス部🍨

部長より…
この前教えてもらったセブンの新作マカロンアイス、ミックスベリーの方を食べてみたよ

今回は上のマカロンはブルーベリー味、下のマカロンはラズベリー味と違っていて、間のアイスはストロベリーというベリー三昧がいい感じにマッチしていて美味しかった!!ベリー万歳!


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2088.JPG



そして明日から
コラボカフェのチケット予約が始まります


「パヤベリースムージー」

大好きないちごとアイスのスムージーです
冷凍いちごとミルクのスムージーは試飲させてもらった際に甘さがなかったので、バニラアイスをトッピングしてもらいちょうどいい甘さになったのでパヤドラ校アイス部のみんなもぜひ飲んでみてね!


そしてパヤベリースムージーはファンの皆さんが仕上げるドリンクになっています!あえてシンプルなビジュアルなのでアイス部で養ったセンスでほんのひとつまみエッセンスを加えて皆さん好みに仕上げてね!


#パヤドラ校アイス部  で報告してね!笑





そして本日発売の雑誌「Seventeen 8月号」 
7月号に引き続き載せていただいています


カメラマンさんもスタッフの皆さんも楽しい方ばかりで笑いが絶えない撮影でした


ありがとうございました!





そしてそして、、、

まずは日本代表W杯決勝トーナメント進出おめでとうございます!!!開幕前はGL突破は難しいとされていただけにめちゃくちゃ興奮してます^ ^


一昨日のポーランド戦ではスタメンを6人代えてフォーメーションも4-4-2に変更するという大胆な采配で、2トップの武藤選手と岡崎選手の持ち味である献身的な守備でチャンスに繋げたシーンが多かったが、選手間での連携不足が目立ち敗北という結果に繋がってしまったのかなと思います


試合終盤でのプレーについては賛否両論あるみたいだけど、選手達も葛藤があった中でのプレーだったと話しているのでこのモヤモヤした気持ちを次の試合にぶつけて頑張って欲しいです!


今回の俺的なMVPは川島選手です!今まで悔しい場面が続いていた中で見せたあのスーパーセーブはやっぱり日本の守護神でした!


決勝トーナメント第1戦目はベルギーに決まりましたが、ここまで得点ランキング2位の4ゴールを決めて大活躍のルカク選手を中心とした圧倒的な攻撃力で予選突破したベルギーにどういう戦術で対抗するのか西野監督の采配が楽しみです!





今回書きたいことがめっちゃあってPKとか出来ひんかったから次はやるな!ほなまたな!





はやて🍓