玲於です!

アカデミーナイトG見たよ!って方

挙手…はしてもわかんないから

コメントでこっそり教えてね笑笑

(どうやって?)

あんなに緊張したの

人生で初めてかもしれない…

ガッチガチだったね笑

青夏の監督も爆笑してたくらい

ガチガチだったけど

渡辺直美さんの優しさに救われました

話がとにかく面白すぎて常に笑っちゃうし、

ニッチェさんの進行もみちょぱさんのアシストも自然すぎて

気づいたら撮影が終わってたってくらいすごかったし

結構テンパって伝えきれなかったことを

御三方は冷静にサポートして

話をわかりやすくしてくださったりと

プロのあるべき姿を見せてくださった皆さんには

感謝の言葉しかありません!

ほんっっっとう!に

ありがとうございました!


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2014.JPG


そう言えば切りたて載せてなかったから


載せるね!ニュー志村略して


ニュシム



お久しぶりです


声優教室!


今回は初の女性声優さんです


三澤紗千香さん

O型


デビュー作は「シャングリ・ラ」で
初メインは「クッキングアイドルアイ!マイ!まいん!」の麗麗役。クッキングアイドルはアニメ好きじゃなくても好きな方や知ってる!って方多いと思います!デビューから1年で初メインに、そしてその1年後アニメ界隈で絶大な人気を誇った「アクセル・ワールド」の黒雪姫/ブラック・ロータス役を演じており、たくさんの方々にその名が知られることになりました。

僕のディープな友達も大ファンでいろんなグッズを集めてました、それこそヴァイス(カードゲーム)が作られるほど凄かったです!


ちなみにですね…みなさん気づいてるかな?僕たちがオープニングテーマを歌った「トミカハイパーレスキュードライブヘッド〜機動救急警察〜」の石野ミコト役を演じてらっしゃるんで!す!よ!知ってた!って方には玲於印の声優検定4級を差し上げたいと思います笑


実は声優さんの中でもちょっぴり身近な存在だった三澤紗千香さん何ですがなんと「KADOKAWA×UP-FRONT STYLE アイドル☆声優オーディション 2008」でグランプリを受賞する程の実力者。歌唱力も抜群で最近人気急上昇中のBanG Dream!略してバンドリのAfetreglow青葉モカ役を演じており、なんとスパドラジオと同じ局の文化放送では青葉モカとしてレギュラー番組を持っているなど多彩な方面で活躍している方ですので皆さん気になった方はラジオやアニメそしてゲームなどをやってみてくださいね


今日はここまで!


久々だから熱が入ってしまいました


そんじゃ


まったな〜