昨夜はMBS系ではドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」の初回放送がありましたね


観てくれた人、オープニングテーマ「SWEET DEVIL」はどうだったかな?


これからの放送でたくさん聴き込んで、実際のパフォーマンスを想像しながら楽しんでね!


この曲で大志くんと一緒にドラマを盛り上げていけたらうれしいです



TBS系エリアの人は明日26日の深夜25:35からです
俺も楽しみにリアタイします!




この日は同じく中川大志くんが出演しているドラマ「花のち晴れ」が最終回だね


俺も毎週録画して観てたよ


ブログの質問にも時々あって気になったから聞いてみていい?みんなは神楽木派?馳派?


俺は馳派だけど終盤になってきて神楽木いいやつ!ってなったから聞いてみたよ 笑



更にその日は玲於の出演番組もあるから、みんな頑張って観てね!笑



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1944.JPG




リアタイ…






そう、昨夜も当然リアタイで観戦しました⚽🇯🇵




早朝から終日お仕事でしたが
楽しみが勝ち過ぎて全然眠くならずで



セネガル戦、欲を言えば勝ちたかったけど格上相手に引き分けて決勝トーナメント進出への期待をつないだ


先制されてからの1点は、長友選手がセネガル人かと思うくらいのスピードで追いつき、出したパスを乾選手が絶妙なコースをつくシュートで決めるという最高なカタチだった!


乾選手は以前からドリブルは評価されていたが一方で決定力が問題視されていたので、しっかりと改善させてこの大会に挑んでるのが素晴らしい!


そして2点目を決めた投入直後の本田選手は初戦に引き続き流れを変えるチカラを持っていると改めて思った!


ゴール前で飛び込んだ岡崎選手が良かったのを見ても、今回も西野監督の選手交代の采配が的中していたと思った


戦術面では明らかに体格差があるセネガルに対して相手のフリーキックのシーンでオフサイドトラップ(相手の選手が蹴る直前に日本の選手全員が前に走って行った場面のこと)を仕掛けて競り合わずに相手のチャンスを潰したところは頭脳的で日本らしい作戦だと思ったし選手間の厚い信頼関係が見えて凄かった


今回は俺的なMVPは乾選手、そして知的なプレーが攻撃面でも守備面でも冴えていた柴崎選手にも贈りたい!




_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1945.JPG




PK対決⚽ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽Q.颯くんが好きなチーム、好きな選手誰ですか?

⚽A.好きなチームというか今大会一番注目してるのはフランスかな!

好きな選手は各国のエースの活躍が試合を左右したGL第2戦から選出すると…
ポルトガルのC.ロナウド選手、フランスのエムバペ選手、クロアチアのモドリッチ選手、ブラジルのコウチーニョ選手、ドイツのロイス選手、ベルギーのアザール選手、イングランドのケイン選手、コロンビアのハメス選手のプレーは圧巻でした!
その他にコスタリカのナバス選手のスーパーセーブは半端なかった!




パヤドラ校アイス部🍨

部員より…
セブンのマカロンアイス新作出たんだけどもう食べた?今回はチョコミントとベリーミックスの2種類が出て、ベリーミックス食べたら前回よりも美味しかったからぜひ食べてみてね!

これ書いてる人多かったし気になるな〜みんなはどっち食べたかな?部長も食べて報告するね!





今回はサッカーの話多めでごめんね!
語ると長くなってしまう…
ゆるしてな!

したっけね〜!(北海道パヤテ)





はやて⚽




ブログ書いて更新直前にPrizmaXのティムくんの事を知りました…
ちょっとまだ何が何だかよくわかりません…
何って書いたらいいのかもわかりませんが、とにかく僕はティムくんの歌が大好きです
EBiDANの先頭で僕らに道を切り開いてきてくれたティムくん、とても憧れ尊敬している先輩です
そんな先輩に出会えて本当に良かったと思います
それだけはまず伝えたいなと思いました