_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1843.JPG




ちっとやってみたいのがあるんですよ


あ、いきなりでごめんね🙏




で、trap musicて知ってますぅ?

 
自分でもよく作るジャンルなんですけど


オモロそーなのが


みんなのコメントをどれだけ自分が作ったtrapmusicに乗せて歌えるかなということをやりたいのね


だからまぁ、気が向いた人だけでいいからなんか箇条書きでも普通に何文字でもいいから書いてね


なんこか抜擢して曲にする


テーマは『ジャン』でw


自作曲もついに100を超えましたね


いつかJビーム放出するんでお楽しみに






で、現在慌ただしく制作期間を過ごしております


SWEET DEVIL早く聴かせてーなー見せてーなー


Ringing, LoveもSummer Breezeもー


そう来たか!って言わせるで


その他にもまだ言えてないこともあるし


まぁ、人生楽しいなって話。



おすすめな









































まぁ、なんか少しでも多く同じ共通の好みがあったらいいかなーって


一回頭フラットにして食わず嫌いで聴いてみてね




おやおや