大阪のみんな、大丈夫?
昨日の地震、きっと凄く怖かったと思います

悲しい被害も出てしまったようで、、、
本当に胸が痛みます

明日の大阪は今年一番の大雨も予報されているみたいだから地盤が緩んでいる地域の人は気をつけてくださいね



僕のおばあちゃんや親戚は大丈夫でした
心配してコメントくれた人、ありがとう

気にかけてくれるなんてって…
みんなの優しさに感謝しかないです


怖い思いをした人やライフラインに影響が出てしまった人はまだ不安な気持ちでいると思いますが、一日も早く回復されるようお祈りいたします



俺のブログでも読んで
気持ちを紛らわしてくれたらいいな



今回のことで猫にハーネスを買うことにしたっていうコメント見てね、うちもクマくんにハーネスを買うことにしました

いざとなったらリュックで背負って避難するけどね
他にもペット対策とかあったら教えてね




_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1795.JPG



パヤドラ校アイス部🍨

今回はお休み、次回に向けアイス情報募集





彪馬の誕プレ、やっと渡せました
中身はもう毅のブログの動画でわかったよね


あれ、彪馬が欲しいって言ってたものなんだよ
めっちゃ喜んでくれて良かったな





さあ、そして…




2018FIFAワールドカップ⚽
日本vsコロンビア




まさか勝つなんて…!



前半戦は残念ながらリアルタイムでは見れなかったんだけど、開始早々にコロンビアの選手がハンドで一発退場、そして香川選手がPKを決める流れは本当に予想外な展開だった!


後半、大迫選手のヘディングは競り勝った上に正確に狙えててマジで良かった!それに加えてハメス選手の決定機もスライディングでコースチェンジさせた大迫選手は俺的にこの試合のMVPだな


今日は選手交代のタイミングなど功を奏した西野ジャパン、次回もやってくれるといいな!




_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1799.JPG




それじゃあへばな!(秋田パヤテより)





はやて🇯🇵