沢山質問ありがとー。


質問返していきまーす。


















Q:ちっちゃい時の夢は?


幼稚園では、仮面ライダー

小3では、忍者

小4では、アニソン歌手

小6では、漫画家









Q:おすすめプチプラファッションショップ教えて


A:ダントツでUNIQLO!

手軽に買える。

低価格で良質。

シンプルなデザイン。

秀逸なコラボ。

これっしょ。










Q:つよジャンの次の目標は?


A:GRIND等に掲載されるようになりたいですね。









Q:行ってみたい国は?


A:シンガポール。

マリーナベイ・サンズ行きたい!












Q:人生楽しんだもん勝ちですか?

臆病に囚われる時間が長くて困っちゃいます。


A:僕なんか大した事言えないですけど、勿論楽しんだもん勝ちではあると思います。

でも、ただ楽しんでるだけの人より、何かに悩みながらも理想に前進しようとしてる人の方が僕は素敵だと思いますよ。

臆病から抜け出す為には、自分にないものを持ってる色んな人と話そうと意識してみるだけで、見える景色が少しでも変わる気がします。

生意気に誰やねんって感じですね。

参考程度に!長くなった。許して。








Q:最近弾き語りの練習曲に選んでるのは何?


A:あいみょんさんの「風のささやき」

いつか弾き語りでカバーする機会あればしますね。











Q:好きなアイスは何ですか?


A:チョコアイスバーのBLACKってやつ好き。

今日も食べたよ。













Q:最近よく聴いてるバンドを教えて欲しいです


A: 最近Nulbarich知って、「H.O.T」ってアルバムをずっと聴いてるね。












Q:サイン変えるの本当ですか?


A:本当す。

前のだと、ずっと下向いたまま書くのに時間使っちゃって皆と話しながら出来そうになかったので、永岡さんに協力してもらって変えました!

サイン会楽しみっすね。














Q:アリに噛まれた事ありますか?


A:ないっす。









久しぶりにやったけど、たまにはこーゆーのもええね。

また、いつかやりまーす。









つーか!!!!!!!!

日本勝った!!!!!!

うおおおおお!!!!!

おやすみーー!!!!!















_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1798.JPG

大阪のみなさんが少しでも心休めて眠れますように。